2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.01 (Mon)

幽霊船イベント!!

イベント
こないだ、商会でイベント参加しました!
ネデの俺カコ商会さんと後半戦艦隊組んでやりました(o-´ω`-)
前よりは、宝ゲットできてうれしかったですb
まだ、みんなはじめたばっかりなんですが、もっとレベルアップしたらもっと楽しめそうですね^^
またみんなでイベント盛り上げましょう(*`・ω・´)ゞデシ
ファンタちゃん、色々お世話してもらってありがとぅ(o-´ω`-)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

23:11  |  海事日記♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.24 (Sun)

幽霊船イベント!!

幽霊船イベント

今日は、幽霊船イベントの日だったので、KAGOME商会と艦隊をペアで作って出てきました!!!
しかし!!!!!!!!!!!!
最低なイベントでした!!!!!
重すぎてスキル発動しないは、みんなとはぐれるわとにかく戦闘に集中できなすぎて(´・ω・`;)
で、ひげさんとミロで収奪係りだったので、それでも頑張ってなんとか2人で
海軍の宝箱4つwww取りましたwww
中身は・・・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・
エペww

え・・・
え・・・
工エエェ(´Д`)ェエエ工
エペって・・・・・・・・

どんだけ~~~~~~Σ( ̄□ ̄lll)
次こそは、みんなでいい物収奪しましょうね(*`・ω・´)ゞデシ

みなさん、お疲れ様でした(o´∀`o)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

00:52  |  海事日記♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.22 (Fri)

pkk

今日、アジアでpkkしたんですが、
襲ったことは色付いてるし文句言われる筋合いないはずなんだけども
イングのじ○○ぃってやつだったんだが、BL入れたんだかテルしてすぐ落ちたんだかわからんが
調子に乗るな バーカってテルしてきたんだよねww
襲われて文句言うなら色つけなきゃいいのに・・・・・
ってすごく思いましたw
その人に言いますけども、まぁ見ないと思うが、別にその人のプレースタイルなので海賊は批判されてもやり続けてもいいと思うけど、はっきり言って他人に対して暴言吐くのはどうかと思うよww
俺も、海賊だけどさw恨まれるのは仕方ないけど、(海賊じゃない人に)
ちょっと、人から聞いたことがそのままだったのでちょっとひいた出来事でしたねw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

00:52  |  海事日記♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.08.12 (Tue)

白兵の旅に(*`・ω・´)ゞデシ

白兵の旅
明日から・・・
新しい地で白兵修行してきます(*´∀`*)ゞ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

02:33  |  海事日記♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.10 (Sun)

ロロノア
カリブで・・・・

  みんなからイジメ的な言葉を発せられましたwww
20:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
