2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.29 (Sun)

WC

11/28 WC本戦やってきましたぁ~

うちらはBリーグwなんだか強い所が固まった感じでしたね(つд⊂)エーン

ABリーグのチームはこんな感じ

Aリーグ
ぎんたま(イングランド)ダイス8
JK2~うらぎるこころ~(ヴェネツィア)ダイス10
明菜メイツ(ネーデルランド)ダイス16
ツンがアップをはじめました(フランス)ダイス18
らぶ☆ヴェネ(ヴェネツィア)ダイス27
世田谷(ポルトガル)ダイス62
児ポル改正案反対(イスパニア)ダイス29
たつやの口臭はガチ(多国籍)ダイス33

Bリーグ
我儘水鳥(多国籍)ダイス41
JK1年生(ヴェネツィア)ダイス45
INFINITY(イングランド)ダイス27
ビザンツ帝國(オスマントルコ)ダイス76
黄金境エルドラード(イスパニア)ダイス91
天使の秘宝館(ポルトガル)ダイス93
丘サーフ遅刻厳禁(ポルトガル)ダイス93
-{}@{}@{}- 焼き鳥(イングランド)ダイス95

相性の悪いあやしげはAリーグw

ここはまずおk!!!!w

世田谷もA!!!おkw

大嫌いなINFINITYがBリーグ(つд⊂)

くそwやるしかねぇw

試合内容は追記からw

【More・・・】

1戦目JK x みんな緊張しすぎてフォロー遅れて簡単に負けwみんなガチガチでしたw

2戦目帝國 ○ ここは落とすわけが無いw(負けるといやなだけ)

3戦目 黄金 x 一瞬で終わりました;;

4戦目 秘宝 ○ 危ないところもなく快勝!

5戦目 -{}@{}@{}- 焼き鳥 ○ 空羅さんがまさかのリングアウトしたおかげで勝てましたw

6戦目 INFINITY ○ このときはみんなの良いところでたんですごい良い試合だったと思うw

7戦目 丘サーフ ○ リンちゃんのミラクルショットで相手のアタッカー速攻倒せたので快勝!!!

予選はなんと2位で通過wマジでうれしかったなぁwみんなで喜んだわぁw

んで決勝トーナメント1戦目w

あやしげ( ゚д゚)

ここは負けたくないwと意気込んだけど27分の末資材切れてまけたぁwwwwwwwwww

ここから、よし 裏で1位って気持ちに切り替えたw

裏1回戦目は予選で負けたJKだったけど、相手の斥候俺が速攻沈めて5v4にして快勝!!

裏決勝はAリーグのぎんだま

マイネルさんのロイフリマークして相手の攻撃封じて念願の優勝を果たしました!!!

裏だけどとかいわないの!!!!!!!

この我儘水鳥結成してまだ2ヶ月?くらいかな。なんだかんだで短い期間だったけどみんなの一人

一人の悪い所言い合って動画みてここはこうするべきだったね とか考えながらやった結果がこのよ

うなすばらしい結果が生まれたと思ってます~| |д・) ソォーッ…

マジでみんなに感謝だ 次の大会はもっと上を目指していこうね!長くなったので次の記事に動画UP

させますねw

WC盛り上げたみなさんお疲れでした!!!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

20:22  |  海事日記♪  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

負けたくないだけ~
弱いとかそんなんじゃないから安心しなさいw
ミロ |  2009.11.30(月) 21:05 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015.10.18(日) 18:03 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reffgy.blog104.fc2.com/tb.php/31-c83e4f79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 19:22:04 | 

▲PageTop

 | HOME | 
