2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.26 (Mon)

今年もよろしく(遅( ゚д゚)&大海戦

みなさま今年もよろしくおねがいします!
新しく商会の方も作りまして名前はドーナッツ★Perates です!
まぁ、楽しくイベントとかやって行きたいなぁと思います!
大海戦は、平均95~110?くらいの戦功でしたぁ 2日連続で爵位来た人も居てまずまず
よかったです~!みんなにもっと勝たせて上げるように徐々に商会でも模擬などしてうまくなりたいと思います
ではこの辺でノシ

最後にラブレアさんを視認してみました・・・・・・詳細は内緒です(*゚3゚)~♪
視認


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

09:22  |  その他の日記♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.06 (Wed)

悪名777&謎の人物さん

777
今日、悪名何気にみたら777でしたww
何かいいことあるのかな(*´・ω・)
商会の方も、新人さん中心ですが人も増えてきまして、毎日わいわいやってる感じです^^
Rio Grande募集中ですので!!!
遅くなりましたが、今日から謎の人物さんがうちの商会にはいりました( ゚д゚)
新人さんも結構海事好きが多いので、アドバイスもらいながら少しずつ成長して行こうと思います^^
では、この辺でヾ(=´・∀・`=)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

15:59  |  その他の日記♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.01.09 (Wed)

今更あけおめ(´∀`*)ノ

明けましておめでとうございます

今年も商会のみなさん、フレのみなさんよろしくね~(*^▽^)ノ

65
遅くなりましたがなんとか65まで海事あげてきました~ww
65にしてディヴのベルベの相場聞いたらなんと今からいい感じだと言う話を!!

このときすで夜0時近く・・・
お金ほしかったんで朝6時まで織りました~www
 利益は、次の日香辛料も積んだので86mでしたw
これからは、当分冒険者でいくど~~(´∀`*)ノ
模擬もいっぱい参加していきたいなぁ~と思ってます~!!!!!!

冒険職でですが・・・えええww

今年もよろしくです~~w
14:42  |  その他の日記♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.12.14 (Fri)

特殊帆9!!

ヴェネガレ

今日は、クリスマスイベントをすべて終わらせてきました~ (`・ω・´)
久々にイベントするとだるかったですw
んで、フレから「特殊帆9 ロットででるんだけど出にくいよ!」と言われたので
イベント終わったらまとめてつかってみようwと思い最後帰りに、ボルドーで
ロットを10枚一気に使ってみたら特殊帆9 2つ(σ´Д`)σゲッツ!!
ヴェネガレに使ってみたんで見てない人はこれで確認してみてくださ~い(´∀`*)ノ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:57  |  その他の日記♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.05.15 (Tue)

ふと思ったこと@@

私は、大航海時代onlineゲームを始めたきっかけはなんだったんだろう・・・
ふと、今日仕事しながら思ってました。
う~む@@ あっ、ボレアスOP
だ!!w
始めは、何していいか分からず無駄に敵に負けて白旗wでそこいら航海中の人に助けてもらってましたw
今では多少は、慣れて一人でも行動できるようになり快適に航海できてます^^
このゲームやってみての感想!!
① グラフィクが綺麗!!
② レベル上げの楽しさ、辛さがすごい実感できるww
③ 良き友ができる事!!
私は、このゲームを通してゲームの中だけどいい友達ができたと思ってます^^これからもフレの皆さんよろしくお願いいたしますorz
では、おやすみです~良き航海を^^v

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

22:39  |  その他の日記♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
