2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.17 (Mon)

管理アゲ続編

管理ミロ明日7になります~w
エレンも6の後半にさしかかりましたw
明日でミロ7にして海事上げます~w仕事忙しくて明日は早く寝よwこれから毎日3時45分に
起きる様だ(σ´Д`)σ
フレに杏ちゃんにロワ専用艦頼んだのでこれで船は大体JB終了ですw
海事上げて早く乗りたいなw
杏ちゃん協力ありがとね><
ではおやすみ~(´∀`*)ノ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

22:49  |  交易日記♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.11.14 (Wed)

カロネWW

今日は、海事上げのために久々にエレンでカロネ作ってみましたが飽きますなW
すばらしく飽きましたね・・・・・
まぁ、一気に60まで上げてフィリバスターでそのあとのほほんと海賊でもしようかなとおもってますW画像貼り付けたいけどどうやるか不明WW教えてWW

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

03:11  |  交易日記♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.15 (Tue)

大投資戦!!!

今日は、カリカットの投資戦がありました@@
カリカット前の海域はすんごい重かったですw
至る所にPKが!!
早く海賊になりたいと思うミロでしたw海事のほうは40になり目標の
44までもう少しといったところです♪
あと、もしよければどなたか画像の貼り付けのやり方わかる方どうか教えてくださいwww
よろしくです><;では、よき航海を~♪
01:05  |  交易日記♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
