2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.10 (Sun)

ロロノア
カリブで・・・・

  みんなからイジメ的な言葉を発せられましたwww
20:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.10 (Sun)

今日は☆ヽ(o_ _)oポテッ

今日は同級生のやつらとバーベキューでした(´・ω・`;)

   久々に、昔からの男、女問わずいろいろな話とかできてとても楽しかったです^^
 
   人生色々あるけども、なんでもやってみようとなんかほのぼのかんじました。

   みんなも昔の同級生とお盆なので再会して飲む機会が多いと思うけど、色々語りあって
  
   嫌なことを忘れようぜ(*`・ω・´)ゞうまく文章になってない気がするけど気にしない(o´∀`o) 
 
   商会のみんなとも機会があれば飲んだりしてみたいなぁ思うきょうこの頃です!! 
 
   では、そろそろ寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
03:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.17 (Sat)

フィリバスター2

今日は、フィリバスターのクエをとっぽさんとシルバーさんと3人で受けにいきました@@
うちは、初めて受けるため自力で前提クエを出さなければならず、 スキル足りないためシルバーさんのフレに協力してもらってどうにかだしてもらいました><;
んで、アルさんとキョウスケさんの海事レベルキャップはずしも手伝って、フィリバスタークエ終らせました^^お二人方本当にありがと^^
これからも未熟者ですがよろしくおねがいします~^^
01:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.05.13 (Sun)

今日の出来事♪

今日もひたすら海事修行いたしますたorz
なんとか、ガレーにも慣れ少しずつではありますが、Rもあがってきました
この調子でどんどん海賊に近づければいいなぁと思っています♪
でhじゃ、今日はこの辺で^^
みなさん、よき航海を~~♪

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

01:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.05.12 (Sat)

スタート♪

今日からブログスタートしたいと思います^^
鰡鯖のできごと書いていこうと思うのでみなさんよろしくです~♪

テーマ : ブログ記念日 - ジャンル : 日記

00:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
