2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.30 (Mon)

WC動画

全部載せるとすごい数なんで適当にUPしま~
INFINITY

あやしげ 再エンコされちゃって画像悪いです

裏トーナメント JK~ぎんだん これも再エンコされてますw 

丘サーフこれも再エンコされて見にくいw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

19:19  |  海事日記♪  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

2009.11.29 (Sun)

WC

11/28 WC本戦やってきましたぁ~

うちらはBリーグwなんだか強い所が固まった感じでしたね(つд⊂)エーン

ABリーグのチームはこんな感じ

Aリーグ
ぎんたま(イングランド)ダイス8
JK2~うらぎるこころ~(ヴェネツィア)ダイス10
明菜メイツ(ネーデルランド)ダイス16
ツンがアップをはじめました(フランス)ダイス18
らぶ☆ヴェネ(ヴェネツィア)ダイス27
世田谷(ポルトガル)ダイス62
児ポル改正案反対(イスパニア)ダイス29
たつやの口臭はガチ(多国籍)ダイス33

Bリーグ
我儘水鳥(多国籍)ダイス41
JK1年生(ヴェネツィア)ダイス45
INFINITY(イングランド)ダイス27
ビザンツ帝國(オスマントルコ)ダイス76
黄金境エルドラード(イスパニア)ダイス91
天使の秘宝館(ポルトガル)ダイス93
丘サーフ遅刻厳禁(ポルトガル)ダイス93
-{}@{}@{}- 焼き鳥(イングランド)ダイス95

相性の悪いあやしげはAリーグw

ここはまずおk!!!!w

世田谷もA!!!おkw

大嫌いなINFINITYがBリーグ(つд⊂)

くそwやるしかねぇw

試合内容は追記からw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

20:22  |  海事日記♪  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2009.11.24 (Tue)

ペチペチ

最近WCまで練習無い日はエレンのペチをずっとやっているんですがようやく砲術 水平 弾道が14に 

WC決勝大会までにはなんとか15まであげたいなぁ~(〃ノωノ)WCまでに何戦かMAXやりたいので空いて

るところあったらぜひ声かけてください~| |д・) ソォーッ…
00:47  |  海事日記♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.26 (Mon)

今年もよろしく(遅( ゚д゚)&大海戦

みなさま今年もよろしくおねがいします!
新しく商会の方も作りまして名前はドーナッツ★Perates です!
まぁ、楽しくイベントとかやって行きたいなぁと思います!
大海戦は、平均95~110?くらいの戦功でしたぁ 2日連続で爵位来た人も居てまずまず
よかったです~!みんなにもっと勝たせて上げるように徐々に商会でも模擬などしてうまくなりたいと思います
ではこの辺でノシ

最後にラブレアさんを視認してみました・・・・・・詳細は内緒です(*゚3゚)~♪
視認

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

09:22  |  その他の日記♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.04 (Thu)

最近・・・

最近、レア紋章狙ってレアハントしてるのです(o-´ω`-)

まず、最初に狙って見たのが、海龍紋章( ゚д゚)

サンロケでぷかぷか(*´∀`*)

敵奇襲・・・・でないw飽き易くてねwや~めたw

んで、次に狙ったのはパイレーツ紋章(*´∀`*)ゞ

まぁ、何時間バッカニア狩ったんでしょうかw

ついに・・・・キター( ゚д゚)

090408 000304
 結果は??


出るわけないじゃん(o-´ω`-)ウムウム

また、頑張ります(*`・ω・´)ゞデシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

11:16  |  海事日記♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
